窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

やっぱり踏んだ。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

B000I6BJYM
徳間書店 2006-09-19
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本日創刊のこの雑誌、やっぱり買ってしまいましたとも。
そりゃ、この執筆陣を見たら、コミックの話題を扱う端くれとしては取り上げないわけにはいかないでしょう。


「でもこれに反応するのって、年齢層高い証拠だよね。」


どーん(地雷で吹き飛ばされる)
そ、それはともかく、安永航一郎が新連載ですよ。
まさかまた雑誌で読める日が来ようとは。
次号からの「銀河英雄伝説」も楽しみにしたいと思います。

火星人刑事 1 (1)
安永 航一郎
4088757297