窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:Goro's Bar

今日はW-ZERO3環境での更新なので控えめになります。
でもこっちの方が更新だけに集中できるような気が…あれー?


ゲストの私物当てコーナーでわんこが登場し、オーナーと次長課長井上がなでていたのですが。
ゴロー「うわ、かわいい」
これには「これ以上好感度を上げないでください」と周りから突っ込まれていたのですが。
次長課長井上「(撫でながら)これフローリングみたい
えーと、この人、マジで言っていますよね?
次長課長河本「(少し間をおいて)せめてカーペットって言ってください、フローリングは板でしょう」
さすが相方、ちゃんと拾ったよ。