窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:クイズ!ヘキサゴンII

結局「愛のエプロン」の堂本光一悶絶編は録画してブサイク頂点対決を選んでしまいました。
やっぱこっちでしょう(笑)。


ということで、今回はブサイク頂上決戦ということで、ほんこん千原靖史の恋人にしたいのはどっち直接対決が実現しました。
もちろんどっちも選びたくないという女性もいると思いますが、その場合は青汁という選択も。
つまりほんこんvs千原靖史vs青汁。
結局直接対決だと消去法からか千原靖史の勝利だったのですが、結構青汁を選ぶ女性が多かったのが。
アナウンサー「どっち?」
女性二人「(おもむろに青汁のグラスをとり乾杯して飲み干す)」
確かにその選択はありだよなあ。


芸人にどつかれるまでになった香田晋は絶対成長していると思います。演歌歌手とは違う方向に。