窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ヤバイ10人のオンナ

…これ、土曜の昼からやる番組じゃないよ(笑)。


この番組は100万円を賭け、10人の女性タレントが「己が如何に駄目な女か」を身を削りつつ主張するという世にも恐ろしい番組でございました。
特にひどかったのは安倍麻美SHEILAだったと思います。
安倍麻美のかけ算(7の段)の言えなさもリアルでアレだったのですが、SHEILAの彼氏のメールアドレスを勝手に変えるって…それ彼氏も気がつけよ。
堀越のりSHEILAさんは芸人だからいいですけど
やっぱり堀越のりは芸人相手だと強いというのも再確認できました。
…だってどう考えてもSHEILAは芸人だよ?


非常に面白かったので次回は是非深夜でやってください(笑)。