窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

気になる番組

バニラ気分!
9月9日(土) 12:00〜13:56 フジテレビ
ブラックマヨネーズ


ヤバイ10人のオンナ
9月9日(土) 13:30〜15:00 日本テレビ
さとう珠緒西川史子北斗晶堀越のり山田花子ほか
この狙いすました面子は何ですか(笑)。


竹山先生
9月9日(土) 18:30〜19:00 テレビ東京
竹山隆範ソニンほか
「京都の渓谷に出没する剣の達人」ということはロケ?


めちゃ×2イケてるッ!
9月9日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
次長課長河本準一クワバタオハラくわばたりえ
同期の芸人が昔話などを語り合い、きずなを深める「同期さんいらっしゃい」に登場とのこと。


出没!アド街ック天国
9月9日(土) 21:00〜21:54 テレビ東京
デーモン小暮閣下
今週は両国…だから閣下か。


エンタの神様
9月9日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
ドランクドラゴンいつもここから桜塚やっくんアクセルホッパー長井秀和東京03ほか


くるくるドカン〜新しい波を探して〜
9月9日(土) 23:30〜24:30 フジテレビ
くりぃむしちゅーおぎやはぎアンガールズ
「検索!さざ波芸人」は「芸人 キモカワイイ」とのこと。
…本家いるじゃん。


やりすぎコージー
9月9日(土) 25:25〜26:40 テレビ東京
今田耕司東野幸治藤井隆千原兄弟


ぷちミーヤ!
9月9日(土) 25:55〜26:10 テレビ朝日
次長課長