窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

今日はコンビの馬鹿な方トリオ(どんなトリオだ)の次長課長井上、品川庄司庄司が大活躍でした。
いやクイズに当たったわけじゃなくて。
「結婚式の司会に頼みたい芸能人」は?という問題でこの人達はこういう解答をしたのですよ。
井上:ポカスカジャン
確かに「歌って喋れて」というヒントに沿っていますが、それを知っている人は少なすぎると思います。
庄司:山口智充(元ドンドコドン)
「解散していないよっ」と応援席の次長課長河本や品川庄司品川がつっこみ。
「ええ、解散していないの?」
…ああもうバカなんだから(笑)。