窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

是非これは手にとって頂きたい

4ジゲン 1 (1)
にざかな

4ジゲン 1 (1)
白泉社 2006-09-05
売り上げランキング : 343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ということで当然発売日に買いましたとも。
で、読了したのですが…相変わらず面白い。
4コマではなく1ページ完結になっているものの、あの世界観は再結成した後も変わりませんでしたね。
あと、Amazonの画像では分からないのですが、表紙にちょっとした仕掛けがしてあります。
是非書店で手に取っていただく、もしくはお買い上げいただければと思います。


あと、コンビ仲の悪さも相変わらずのようで(笑)
是非このままで行っていただきたいと思います。
仲のいいにざかななんて考えられないよ、もはや(笑)。