窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:雨ニモマケズ

次長課長井上「(WaTに向かって)あれ、前説から来たんじゃないの?」
という振りからWaTによる前説が始まってしまうという。
しかも妙に芸達者というか、うまいんだこれが。


あとは久しぶりの「そういうときは太ももにアイスピックを刺して頭を冷やして〜」という井上の発言が飛び出したりと、非常に面白い回でした。
最後、次長課長井上の「学力が ないから僕は 振られます」という川柳(?)が飛び出したのですが…。
妙にリアルだ、リアルすぎる(苦笑)。