窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

最初からこうすれば

えーっと、オンエアバトルの収録を見てきました。
テレビっ子的にオフエアも見られたのが非常にお得でした。
あと、正直ほっとしたというのと、どう考えてもホリプロライブに行かないといけないと思いました(笑)。
ちなみに今回はこんな出場者の模様。

第一部:
THE GEESEジャンファンカSpan!タイムマシーン3号トータルテンボス、πr、原田16歳、プラスマイナス、マチコ、レム色
第二部:
エンジョイワ→クス、クールポコ、三拍子、JJポリマー、ダイアン、タカアンドトシチョップリンニッケルバック、Hi-Hi、星野卓也