窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

あくまで主観によるものですよ?

「主催のバンドが下手すぎる♪」
「はいっ、はいっ、はいはいはいっ♪あるある探検隊っ♪あるある探検隊っ♪」


「ニシカワくんこれあるあるだよね」
「特にビジュアル系のイベントだと特にあるあるだよね」
「歌が上手下手が人気に左右されるわけではない、どちらかというと思春期真っ盛りの中二病女子とか歪んだ世界が大好きな層に受け入れられるかどうかだもんね」
「その世界観やめた途端に動員減ってあぼーんすることも多いけどね」
「すごいよねビジュアル系」
「すごいねビジュアル系」
さすがにメジャーまでいったバンドのソロ、かつ機材トラブルのため半ば振り切れた(ぶち切れた)ステージとか、ハードコアとタメを張るようなライブ数をこなすバンドの後だと…駄目ですわ。
とりあえずギターソロもうちょっと頑張れと思ったそんな昨日のお話。