窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

再結成のいきさつは?

ようやく右柱の物欲リストを更新いたしました。ご参考になれば幸いです。
で、特に気になっているのはこれだったり。

4ジゲン 1 (1)
にざかな

4592187555
白泉社 2006-09-05
売り上げランキング : 5621

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にざかなが復活したということは聞いていたのですが、とうとうコミックスがでるのですよ。
ものすごく楽しみだ。
ちなみににざかなというのは以前「B.B.joker」を描いていた人たちです。
原作と作画担当がいるという4コマ漫画では珍しいユニット制だったりします。
故にシュールな世界と綺麗な作画が同居するという非常に面白い作品なのですよ(原作担当は男性、作画担当は女性)。
B.B.joker」は結構お勧めです。

B.B.joker
にざかな
4592131886

B.B.joker (2)
にざかな
4592131983

B.B.joker (3)
にざかな
4592132238

B.B.joker (4)
にざかな
4592132246

B.B.joker (5)
にざかな
4592132254