窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今日の企画は「クイズそっくり1and2」。
解答者はくりぃむしちゅー上田、小池栄子土田晃之次長課長
この企画は初登場のため、妙に冷たい仕打ちを受ける小池栄子が。
上田「今日もソフトクリームの早食いでもやる?」
小池「やりますよ、言われりゃやりますよ」
妙にキレ風味なのが。


当てるために必死に通り過ぎながら見たりとか、野球の牽制しながら見たりとかなかなか見ている方も面白いのですが。
土田「このコーナー本当に楽しい」
と出演者からは非常に好評なのですよ。


今回はセカンドステージ「そっくり神経衰弱」が登場。
それぞれのコンビのそっくりさんを揃えるというものなのですが。
お前若手か、と言わんばかりにはしゃぎすぎのくりぃむしちゅー上田が面白すぎでした。
なんなんだあの元気の良さは。