窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:24時間テレビ29その2

・ということを書いて寝ようとしたら…。
・「くりぃむしちゅーの絆について、ゲストをお呼びしました〜」
・うわ、ボキャブラ芸人大集合だよ。
丁半コロコロX-GUN)、BOOMER、土田晃之とか…村田渚もいるよっ。
・村田「ぼくこの後バイトですよ、通しで」…ごめん泣いていいですか?
・というか熱湯とか潜水とかの前にやってくれよ、早く寝たいのに(笑)
・芸人に絡まれて目がイラついているジャニーズ(名前分からない)が印象悪いなー。