窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:24時間テレビ29

・今付けてみました。
熱湯コマーシャルで地球は救えるんだ。ていうか熱湯のどこに絆が。
・でもその熱湯はカップラーメンとかに使いたいです。
・降りてくるシャッターに頭をぶつけるというベタなボケをする赤西仁。あれだけ芸人並んでいるのに。
・すごいなー(棒読み)
・というかメインをはるくりぃむしちゅーひな壇芸人達という図が。
・「笑いの金メダル」とどこが違うの?
・やっぱりシメはダチョウ倶楽部なのか…。
・長い、長いよ。
・日テレでも潜水か…だから「潜水」関連の検索ワードが多かったのか。
・去年の24時間テレビでやったのが最初…一応「Qさま!!」の方が後なのね。
・参考:http://www3u.kagoya.net/~jas-apnea/index-j.html
・個人的にはブッキングとかの出来に関しては「Qさま!!」の方が上だと思う。
・でも男子の日本記録116mっていつ達成したんだ?