窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

これからみられたらいいTV番組

竹山先生
8月26日(土) 18:30〜19:00 テレビ東京
竹山隆範飛石連休、三拍子ほか


24時間テレビ29愛は地球を救う
8月26日(土) 18:30〜 日本テレビ
KAT-TUNくりぃむしちゅーなど
やっぱり「くるくるドカン」とはかぶらないようにしているんだろうなー。


めちゃ×2イケてるッ!
8月26日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
麒麟


くるくるドカン
8月26日(土) 23:00〜24:00 フジテレビ
くりぃむしちゅー掟ポルシェおぎやはぎ長州小力ロマン優光
掟ポルシェファイナルSP」だそうです。
今週は「さざなみ芸人」はないだろうな…まあ、ゲストトークがあるからいいか。


チューボーですよ!
8月26日(土) 23:30〜24:00 TBSテレビ
ほしのあき
「真っ黒の炭になってしまったナス」とあるので楽しみです、星の数が。


やりすぎコージー
8月26日(土) 25:40〜26:55 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
8月26日(土) 25:55〜26:10 テレビ朝日
次長課長


お笑いチャンピオンボウリング〜夏の陣〜
8月26日(土) 26:55〜29:00 フジテレビ
バナナマンマギー審司井戸田潤劇団ひとり波田陽区ダンディ坂野松村邦洋有吉弘行杉浦双亮ほっしゃん。パッション屋良
24時間テレビを見るかこっちを見るか…素直に寝た方がいい気がした(笑)。