窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

これから見たいテレビ番組(予定は未定)

むしろ、テレビの前に居たい…(おい)。


元祖!でぶや
8月25日(金) 20:00〜20:54 テレビ東京
TIM、ギャル曽根
ギャル曽根5時間食い」ってだけで見る気まんまんです(おい)


たけしの誰でもピカソ
8月25日(金) 22:00〜22:54 テレビ東京
綾小路きみまろ特集とのこと


恋するハニカミ
8月25日(金) 23:00〜23:30 TBSテレビ
スピードワゴン小沢
スピワゴ小沢が納涼デート!」だそうです。
ものすごく見ているこっち的に痛そうなのですが(笑)。


メントレG
8月25日(金) 23:00〜23:30 フジテレビ
マリック


爆笑オンエアバトル
8月25日(金) 24:00〜24:30 NHK総合
エルシャラカーニこんらんチョップ桜前線THE GEESE瞬間メタル、ダイアン、TEN-TEN、ヴェートーベン、名刀長塚、ものいい
THE GEESEがっ、瞬間メタルがっ、むしろ遂に通常放送がっ(落ち着きなさい)


タモリ倶楽部
8月25日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇


爆笑問題の検索ちゃん
8月25日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子次長課長品川庄司
「深夜芸人(秘)ランキング公開SP」だそうです。


所萬遊記
8月25日(金) 25:25〜25:55 TBSテレビ
所ジョージさまぁ〜ず明石家さんま