窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

穴埋め

・まず自宅に帰ってノートパソコンに抱きつくのはやめた方がいいと思います(笑)。
・嫌な直感は当たり。ジンベエザメをぐだぐだ見ている場合ではなかったか…癒されたけど。
・後は某ブログのあまりの最低っぷりに爆笑したりとか。
・ちなみに音楽系でもお笑い系でもないです。
・その名前で書き続けることを選んだことを網の影からこっそり喜んでおくことにしておく系(なんだそれは)。
・今日はブレイクアウト@なかの芸能小劇場に行ってきました。
・なんというか、夏休みでしたね♪
・(注意:行間を読んでください)


えっと、この一週間分くらいは不定期に追加されると思います。
更新した際にお知らせする予定です。よろしくお願いします。