窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

来週のインパクト!

レポートは木曜くらいまで遅れます。
毎週楽しみにしている人ごめんなさい(いるのか?)
ちなみに来週のインパクト!は俺のバカ、あしこゆび、くじら、THE 石原、アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイだそうです。
くじらがビリヤードネタでくるか釣りネタで来るかが非常に楽しみ。
でも一番楽しみなのはアミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ
というか、ホントに出られるの?しかも五枠じゃんっ(五番目は地上波初登場が多い、個人的にビーンボール枠と命名している)