窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今回のゲストはムッシュかまやつ
ゲストが味があるせいか、堂本光一堂本剛も妙に普通の司会になっていました。
いや、そういうゲストを生かせる司会って重要よ?
堂本光一「高見沢さんが挙動不審なのですよ」
高見沢俊彦「大先輩だから緊張しているんですよ」
ムッシュ「いや、高見沢さんは古いんですよ」
とか
光一「かまやつさん、今日は妙にアメリカンじゃないですか」
ムッシュ「これね、小泉首相からのプレゼントなんですよ」
華原朋美「ホントですか?」
ムッシュ「嘘!!」
こんな感じだから堂本光一が頑張らなくても良かったというか、最近壊れ気味だったから軌道修正かとか勘ぐってみるとか。


また、その後同じバンドの盟友、堺正章が来たもんだから…。
いやあ、今回はゲストが面白かった。