窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くるくるドカン

やっぱりテレビで、しかも全画面で流れる「やわらか戦車」は感慨深いものがあります。
結構取り上げられているにしても。


ということで今回の「くるくるドカン」のゲストはほしのあき鈴木宗男でした。
どこをどうしたらこういうブッキングになるのか制作者サイドを問いつめたいのですが。
それぞれピンだと辛いからでしょうか…いい方向に転がっていましたが。


今週のさざ波芸人はTAIGA、瞬間メタル、よしこ(ダーリンハニー)でした。
まさかダーリンハニーの名をここで見ることになろうとは、侮れない。
ちなみに来週は掟ポルシェ最終回、お台場到着編だそうです。