窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:メントレG

今回のゲストは渡辺正行でした。
で、その楽屋訪問のところにバナナマンが通りかかり…。
あ、渡辺正行(顔はイラストで隠される)がドアを開けて登場。
設楽「(この人の)付き人していました」
しかも日村は1ヵ月ぐらい住み込みで勉強していたそうで。
日村「芸能人の付き人ならなんか美味しいもの食べられると思ったんですけど。ところが僕が付いたその日にダイエットを始めたんですよ。毎日ソバばっかり食ってる!」
そういう会話のため、渡辺正行に追い出されていました。
…なんか告知あったんじゃないだろうか?


今回は結構いい話があったにも関わらず(ラママの話は面白かった、結構見に行くので)
長瀬「でも本当に言ったかどうかは分からないですよね」
とか
山口「ウチの作家も良く書いたね」
とか、TOKIOがいいオチをつけていました。
そりゃないよ(笑)