窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:虎の門せいこうナイト

今回は紹介王ダブルスということで、バナナマン日村、千原ジュニアほっしゃん。アンタッチャブル山崎が競うというものでした。
個人的に敗れて非常にほっとしているバナナマン日村(単独ライブ公演中、翌日も昼夜2回公演有り)と、とんでもない大川栄作の話に対して大爆発をしたほっしゃんが面白すぎました。
千原ジュニアの安定性はまあいいんじゃないかと。


これは個人的な意見なのですが、今期の虎の門は一時間のせいか出演者での冒険が出来ない→ある程度安定したメンバー→でも外す場合もあるという逆スパイラルが起こっているような気がします。
特にせいこうナイトとかが。