窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

だらだらと

ここのところ諸事情により、ネット環境が無いところで過ごすことが多くなっています。
ネットが繋がらない場所ではないので、W-ZERO3でちまちまと見ているのですが。
だってノートパソコン持ってきても回線はPHS頼みだし。
そりゃもう親指だってつりますがな(笑)
ということで言いたいのはだ、番組予定表打つの面倒だから軽めにしていい?


最近ハーバルエッセンスシトラススプラッシュのCMがツボです。
うわ、あんな風になりてえ。
…どっちだよ(笑)


殺人:ジョンベネちゃん殺害、元小学校教諭をタイで逮捕
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/new/20060817k0000e030033000c.html
生命も、疑われた10年戻ってこないのですよね。
なおワイドショー「THE ワイド」では「世界仰天ニュース」の時に作られたらしい映像でした。
そのせいか両親が怪しい怪しい。
いいのか?