窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:雨ニモマケズ

今週は夏休み・修行ロケの前編、ということでWaT(ウエンツ瑛士小池徹平)と次長課長が滝行をするために小田原や箱根に向かうという内容でした。
でも今回は滝に向かうまでに市場やらレストランで腹ごしらえとかがメイン。
どこの旅番組ですか彦摩呂の座を狙っているのですか(笑)。
あ、小池徹平にとってのバラエティ修行とウエンツ瑛士にとってのお笑い修行だったのか。


腹ごしらえの時、頼んだビールを「修行に行くから」という河本の一言で下げられたのですが、一瞬見せた恨めしそうな顔の井上さんが面白すぎ。