窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

もしかしたら、副音声ボタンを押すとあのオープニングのアニメに切り替わって、しかも超燃える展開なんじゃないだろうかと妄想してしまうのですが。
最初の企画は「ワンフレーズカラオケ対抗戦」。
今回は東西に分かれての対抗戦で出場の条件は「CDを出していること」。
東軍はビビる大木、さまぁ〜ず三村、キャイーン天野、バナナマン日村、品川庄司品川。
西軍はダウンタウン松本、雨上がり決死隊宮迫、中川家剛山口智充FUJIWARA藤本。
CDって、結構出しやすいんですね(何を遠い目をしながら言っている)
経過は中川家剛雨上がり決死隊宮迫、が美声を披露し、先行するも品川庄司品川が追う展開。
個人的に山口智充バナナマン日村は…そんなにうまいかと思ったりしましたが。
みんなぐっさんのキーになっているのがなあ。
で、最後のキャイーン天野対ダウンタウン松本に勝負は持ち越しとなり、ダウンタウン松本がぼろ負けするも何とか西軍が逃げ切って勝ちでした。


ボケタイムショック山口智充品川庄司品川、スピードワゴン小沢、バナナマン設楽雨上がり決死隊宮迫が挑戦。
品川庄司品川とバナナマン設楽の外しっぷりが。
あと、スピードワゴン小沢のセンスは個人的に好みなんだと実感しました。