窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今日のゲストはBonnie Pink
その名前から堂本兄弟メンバーも各自ピンクの衣装(高見沢俊彦:ピンクのスーツ、ブラザートム:帽子、堂本剛:髪)だったのですが。
堂本光一「俺は…言えないけどピンク」
即座に脇に連れていかれ…。
光一「何すんねん、エッチ。パンツは今日は黒だよ!」
堂本剛「じゃあどこがピンクなの?」
言えない、というよりは言っちゃいけないだろう(笑)


そんなわけで今日は堂本光一が微妙に壊れていました。
「彼は年下の女性ゲストだとおかしくなる(藤本美貴の回のことらしい)」という話から
Bonnie Pink「でも私年上だから大丈夫ですよね」
光一「おいくつでしたっけ」
Bonnie Pink「え、聞くんですか?…昭和〜(と年齢を答える)」
光一「いってますね〜」
…うわー。
「失礼な司会者でごめんなさい」ってテロップで謝ってもなあ。
堂本一問一答でも妙に聞き間違えが多かったり、妙に暴言吐くのでブラザートムにはたかれたり…大丈夫か?


トイレに鍵をかけてないため開けられてしまったという話から、何故か各自のトイレ開けエピソードになり。
光一「俺1回剛が入っているのをのぞいたことがある」
理由は若気の至りだそうです…えー。
光一「どんな反応するんやろな〜と思って(鍵をコインで開けて)開いたら、剛が『あぁ?』って。何も反応してくれへん」
剛「こっちからしたらカッチャカッチャいうとるから」
なんというか…アホだ(ほめています)。


で、ゲストのBonnie Pinkが習字を習っていることから、堂本兄弟メンバーも習字をしてそれを見ることに。
文字は「打ち上げ花火」
「うちあげ」だけ書いて飲み会の意味になっている高見沢さんのような人もいますが。
で、登場したのが筆跡診断の先生。
この人危ないぞという人は堂本剛、らしいです。
終わりにかけて文字が小さいため、計画性がなくドジ、また将来不安定になりやすいそうで。
でも責任感は強いとか。
堂本光一はスター性があり、スポットライトを浴びるほど力を発揮する。また入れ込み型で大恋愛するタイプとのこと。
ねえ、オチは?との思いむなしく次の深田恭子へ。
先生「恭子ちゃんはとっても真面目な方で、男の人が誘っても、絶対にお持ち帰りになれない」
…先生、何ていうことをおっしゃる。
高見沢「先生、持ち帰れそうなのはどれですか?」
先生「たかみざわさん」
高見沢「えっ僕ですか?」
たかみーはテイクアウトOKらしいです(笑)。