窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:虎の門

ああ、久しぶりの「検索ちゃん」→「虎の門」コンボです。
これでオンエアバトルがあれば言うことがないのに…で、やっぱり「マシュー」で力尽きるワタクシ。
夏休み記念ライブ2連チャンはちょっときつかった。
久しぶりのwillie organで良かったけどね。


U字工事の夏休み工場見学」ということで、今週はU字工事が出ていました。
夏休み企画で子供達と工場見学と言うことだったのですが。
…工場?
やっぱりバイト先だー(笑)。
よくOK出したな、というかむしろあれでちゃんと夏休みの自由研究になるのだろうか?


「竹山のポジション」杯争奪(おい)虎の門タイガーズゲートはどきどきキャンプ、トップリード、マチコ、弾丸ジャッキー(リーチ)でした。
結局今週はトップリードが勝ち抜き、リーチとなりました。
…ここは鉄板ネタがあるからなあ、竹山ピンチかも(笑)。