窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

いきなり爆笑問題小池栄子で「だっちゅーの」はないでしょう(笑)。


今回は「訳ありギリギリトーク大放出スペシャル」。
爆笑問題田中「その訳は消えたのですか」
一応、消えたらしいです。
で、そのトークはこんな感じでした。
爆笑問題太田の毒舌被害」「爆笑問題田中のコンビニ自慢」「次長課長河本の夫婦の危機」「伊集院光の浮気相談」「ウーチャカと呼ばれる理由」「まちゃまちゃの初体験」「次長課長井上の初体験と河本のハプニング」「爆笑問題太田のファーストキス」「おぎやはぎ矢作元彼女の衝撃発言」「おぎやはぎ小木交通事故の体験談」「陣内智則の天然ボケを河本が大暴露」「品川庄司庄司タンクトップのこだわり」「爆笑問題田中が凶暴になる時」「小池栄子を初めて泣かせた芸人」「爆笑問題太田が恐怖体験を告白」
トークを止める人(伊集院とか土田とか)が居ないから、濃すぎです(笑)。
個人的には次長課長河本の奥さん話が好きなので、そこいら辺が堪能できたのが嬉しかったり。
自分にその傾向がないから嫉妬深い女性は見ていて面白い(え
あとは小木の交通事故話が…やっぱりこの人ダメな人だよ。