窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:Goro's Bar

松本莉緒小林麻央がゲストの後半。
今回は「ダービー」と称して今回ゲスト&友近ハリセンボンはるか、クワバタオハラ小原の三人の人気順を当てるという企画でした。
ただし、それぞれの子供時代の写真で。
なかなかハリセンボンはるかの子供時代の写真が可愛いことに一同驚愕。
しかもテロップが「死神も昔は女神でした」
…狙いすぎですがな。


で、エンディングではシャカ植松が余計なことを言ってしまったせいでフロアレディを辞退されてしまい…。
次長課長井上「謝れよ…美輪明宏で」
植松「(美輪明宏の真似で)ごめんね植松」
井上「…なんで自分に謝る」
で、必死にボーイや稲垣オーナーが説得するも状況は変わらず…ついに森三中大島がオーナーを追っかけ回すと言う。
この後は未公開スペシャル待ち?