窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・チーター

今回もペア大会で出場者は以下の通りでした。
西川史子さとう珠緒土田晃之山崎邦正辰巳琢郎松尾貴史森下千里大沢あかね品川庄司


素晴らしかったのが森下千里大沢あかね組、というよりもむしろ森下千里
ここまで弁が立つ、というか誰がチーターかの論戦で全部言い返す様が。
例えば土田晃之山崎邦正組の追求でも
土田「画面指差していませんでしたか、何にも出ていないのに」
森下「それはあたしが台湾に行って、お茶を買ったときにどのくらい買ったかという話で、この量はっていうので指しただけです」
淳「すぐ打ち返されてんじゃん」
この後もことごとく言い返され、挙げ句の果てに
大沢「わたし、この問題の金額『リンカーン』でみてたんです」
品川庄司品川「ちょっと待って、それ準レギュラーのオレが知らないと問題になってくるから」
無関係の品川庄司まで誘爆。


なんか、久しぶりに(最近HDDに溜まりっぱなしになっているという理由もあり)大当たりでしたわ。