窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

女優岩佐真悠子とキモはわかるがカワイイが納得できないキモカワイイ系芸人、アンガールズを迎えた値段別グルメ争奪ゲームでした。
岩佐真悠子に容赦の無い空気の読めなさっぷりを発揮するアンガールズ、特に田中が面白すぎ。
しかしジェンガも認知されてきたのね。
ちなみにジェンガはやったことがありますが、非常に神経のすり減るゲームでした。
それを一人でやるというのは絶対変態だと主張(笑)。


で、最後に堂本剛がスタッフに対して
「最後のハンバーグ良かったねえ、絶対次回も入れてくださいよ。むしろ全部ハンバーグというのはどうっすかねえ」
…ツッコミを入れた方がいいのだろうか。
500円ハンバーグなんてガストにしかないだろう。