窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:インパクト!

今週のさまぁ〜ず大竹さん。
大竹「さまぁ〜ずの…動く城、大竹です」
三村「ハウルでしょ、ハウルっ!」


大好物:ハーモニカ
男女二人の巨漢コンビ。
二人合わせて体脂肪率100%にみんな食いつく食いつく。
でもネタ自体はデブネタでも何でもないという。
アフターではメガネが汗で落ちまくるわ…。
三村「いくつ?」
「105kgですっ!」
ちなみに二人とも二十歳だそうです。
ドラハッパー:シャンパンの精
段ボールコント、二回目の出演でしたね。
ケーキの乗っているテーブルクロスを引っ張るというネタがあり、本番では上手くいったのですがアフターで説明しながらやったら…ケーキがひっくり返ったというのが。
まさにインパクト。
アゲツマ:モデルオーディション
妄想系ひとりコント。
うわ、カトキ立ちだ、カトキ立ちだよー(そこは突っ込んじゃいけないと思った)
とりあえずワタクシの中では「本物」か「演技」かそれが非常に気になってしまいました。
なんとなく7割くらいの確率で本物っぽいですよね。
ヤポンスキーへのへのもへじ
ああ、ドブネズ美じゃなくて「へのへのもへじ」で来たかっ。
受けるとかいうよりも「すごい」の絶賛だったのがある意味良かった良かった。
三村「もう、君らの素性とか聞かないでいいわ」
えー。
アンナ:
女性ピン芸人風…男性でしたよね?
茂木「地上波初登場」
大竹「大丈夫か、危険な匂いがするぞ」
よく分かっていらっしゃる。
個人的には女性ピン芸人系はお腹いっぱい。


来週はカナリア、我が家、メインストリート、鏡味仙太・仙次、大和衛の五組。
我が家が何で来るのか非常に心配です(笑)。ショートコントなのだろうけど。