窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

物欲外伝。

いや、右の柱を直すほど細かい作業が出来ないので(発熱中)。

2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」
爆笑問題
B000FTWUZ4

ということで7月28日に爆笑問題の漫才DVDが出るのでさくっとメモっておきます。
あとこれもメモっておきます。

ゲキマジムカツク(DVD付)
桜塚やっくん Anchang Larry Honda
B000FPWY0E

この前の免責ライブでちらっと聴いたのですが、びっくりするほどANCHANGだったので。
やっぱり抑えておこうかなーと。