窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

…くやしいっ

恋のメガラバ
マキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君

恋のメガラバ
バップ 2006-07-05
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CMで使われたところがちょうどナオ姉パートで、「どこのジャパニーズポップ?」と思ってしまったのですよ。
しかも歌っているのが明るい風景によく分からないお姉ちゃんだし。
で、そのパートが終わると同時にカーテンがめくれて現れる肉、もといご本人達。
うわ騙された、騙されたよっ、くやしい(笑)。


そんな感じのマキシマムザホルモンの新曲が発売になりました。
相変わらずかっ飛ばしていていい感じ。