窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ファイブスターストーリーズ12巻が4月10日発売

「昨日ニュータイプが休刊になる夢を見たんだ、これでやっとFSSのために取っておいたニュータイプが捨てられるって大喜びしたんだけど、夢だったんだよなあ」
ファイブスターストーリーズというと、この昔聞いた話を思い出します(笑)。


ニュータイプに12巻発売の告知が載っておりました。
Amazonでも予約が可能になっているようです。
面白いですけれど、読むのに時間がかかるのが。
私でも3時間以上かかる(普通のコミックスは10分くらいで読破)ということで察しましょう。
しかし、いつまで買い続けないといけないのだろうか(笑)
ファイブスター物語 (12)
永野 護

4048539507
角川書店 2006-04-10
売り上げランキング :