窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:めちゃ×2イケてるッ!

今日のめちゃイケに「恋のかま騒ぎ」が。
品川庄司庄司の熱愛関係に話が及ぶかと非常に下世話に楽しみにしていたのですが(正直者)。
結局、今の彼女の前の彼女(ネットアイドル)との話を赤裸々に語ってしまい逆ギレ→それでオチてしまい終了という何とも下世話な話を期待する層には肩すかしな結果でした。
まあ、相手の状況からしたらネタに出来ないわなー。
話が振られる度に強張る顔は見ていて非常に面白かったのですがねえ(最低)。

本日のテレビメモ

・うっかり右の柱のAmazonリンクの修正にはまっていました…。
後でもうちょっと追加するかもしれません。
・昨日は弾丸ジャッキーの1h漫才に行ってきました。
妙に面白かったなあ…(ごめんなさい)。


ぷれミーヤ!
6月16日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ麒麟波田陽区フットボールアワーほか


ザ・クイズマンショー
6月16日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純中田有紀


ドッカ〜ン!
6月16日(土) 19:00〜19:56 TBSテレビ
オリエンタルラジオ島田夫妻中川翔子、加藤歩(ザブングル)、関暁夫ハローバイバイ)、麒麟ハリセンボン、ぽんぽこ、ムーディ勝山、ペナルティ、若井おさむ、吉村崇(平成ノブシコブシ


めちゃ×2イケてるッ!
6月16日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
チュートリアルタカアンドトシ品川庄司ほか
恋のかま騒ぎ」で庄司の恋SPだそうです(笑)。


解体新ショー
6月16日(土) 22:00〜22:30 NHK総合
劇団ひとり麒麟


エンタの神様
6月16日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
ドランクドラゴン桜塚やっくん長井秀和、にしおかすみこ、アンジャッシュ柳原可奈子、快児、Mint姉弟ほか


ケータイ大喜利
6月16日(土) 24:10〜24:55 NHK総合
中川翔子今田耕司板尾創路千原ジュニア


クイズ!みっけタウン
6月16日(土) 24:45〜25:40 テレビ朝日
伊集院光バナナマン


やりすぎコージー
6月16日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟たむらけんじ宮迫博之雨上がり決死隊


ぷちミーヤ!
6月16日(土) 26:10〜26:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ

お出かけしたりーのぉー

14日分(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070614)にちょっとだけ追加しました。
良い天気なので外にでも行ってきます。
帰ってきました…良い天気過ぎだよ暑いよ。
プール(室内)に行ってきたのですが、人が多すぎて泳げないという。
しょんぼり。
ややシビアなはなしー。
ブログを閉鎖します、休止します、あるいは変更しますとかいうのをたまに見かけます。
その人なりに悩んだり考えたりした結果、その結論に至っているのでワタクシが口を差し挟む余地はないのですが。
でも、流行りでちょっとやってみました〜ではなく、文章で人に何かを伝えることの面白さを知ってしまった人間がそうそう簡単にやめられるのでしょうか。
割と、ムリ(さわやかな笑顔で)。
文章を書く事に魅入られた人は、なんだかんだいってもそこから逃れられないのです。
だから例えばその時書くことに疲れてしまったとするならば、しばらく放置すればいいのです。
必要なのは1ヵ月放置した後、何事もなかったかのように更新を再開する面の皮の厚さです。
これ、割と重要よ(笑)。