窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2010-06-27から1日間の記事一覧

逃走中が本日放送ですが。

今日のゴールデンは特番中心ですが、これは「そろそろワールドカップも終わって一段落付いた」ことを見越した編成のような気がしてなりません。 絶対視聴者的には終わったと見なしているはずだ。 閑話休題。 逃走中が本日放送ですが、2009年11月03日に放映さ…

本日のテレビメモ

スクール革命! 6月27日(日) 11:45〜12:45 日本テレビ 内村光良、知念侑李、山田涼介、八乙女光、山崎弘也、オードリー、ボビー・オロゴン、デーブ・スペクター、トリンドル玲奈 「世界の常識・非常識」 ウチくる!? 6月27日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ…

テレビ朝日:やべっちFC

「爆問企画ファクトリー イキすぎ!学園」終わりで、 矢部「この後、セルジオさんが珍しく謝罪します」 という予告もアレだと思うのですが(0勝3敗と予想したため、実際謝罪していました)。 それよりも現地中継の松木安太郎が。 画面に登場した彼は南アフリ…

ぐだぐだ。(近況数日分)

・昨日は延々と飛び回る一日でございました。 自分の用事やらお見舞いの付き添いやら予約してあったカイロプラクティックやら…最後見事に寝過ごしました。 ・無茶はいけません。 ・結局「すべらない話」はTBSとザッピングしながらちらちらと。 でも千原ジュ…