窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2010-06-22から1日間の記事一覧

アイスクリーム(勝山梶)が解散

ちょっと遅くなりましたがメモ。 ・アイスクリーム解散、梶・勝山それぞれピン芸人へ(お笑いナタリー) http://natalie.mu/owarai/news/33510 アイスクリーム 梶の「かじつよし日記」にも記載がありました。 http://kaji.laff.jp/blog/2010/06/post-9e37.ht…

本日のテレビメモ

この前行ったビジュアル系のライブでゆってぃに似ている人がいた、と言う話をしたら「ビジュアル系でそれはいいのか」と真面目に返されて困ってしまったり。 いいじゃないかと思います、多分。 ごきげんよう 6月22日(火) 13:00〜13:30 フジテレビ 加藤登紀…

テレビ朝日:ぷっすま

「ザ・スピードマスター決定戦」。 Wコロンの謎かけはコンビ芸だよな、と。 あの出来そうになったときのトップギアの上げ方はまさにコンビ芸としか思えない。

テレビ朝日:ロンドンハーツ

ちょうど「マネジャー暴露!この芸人はイヤだGP」の最後の方だけ見て。 10月改編くらいまでは狩野英孝、ゆってぃのツートップ態勢が続くのだろうな。

写真雑記:出待ち。

もとい、エサ待ち。 「ちゃんと並んでんだから後ろに行って」