窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2010-05-17から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

さて、月曜です。 (以下追加) 昨日は代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました。 ちょうど「アド街」でもやっていましたしね(開催自体は知っていましたが)。 日本にいるタイの人なども多いせいか、来ていた人の顔が通常の1割〜2割増しくらい濃く…

日本テレビ:スッキリ!!

本日の謎の人。 「GLAMOROUS MAMA PROJECT〜The Party! 2010 Spring」に出演した冨永愛を「パワーアップしたIKKO」と評しておりました。 確かにシュッとした感じのIKKOに見える…。 (参考:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/17/0002989405.sh…

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4が予約開始

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」の最新巻が6月23日発売、ということでAmazonで予約開始となっております。 以下、ご紹介。 最近この手の紹介が多い理由は次回辺りに。 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]よしもとアール・アンド・シー …