窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2009-08-15から1日間の記事一覧

日本テレビ:エンタの神様(少しだけ追記)

クライザーIII世ってオジンオズボーン篠宮ですよね? (本人のブログにも「変装して出る」ということが書いてありましたし) ああ、びっくりした。 でも、声の良さを買われて起用されたんだろうな感がありましたよね(さらっと言わない)。 これ以外にもなぜ…

写真雑記:無駄話(増えたり減ったり)

…写真はROCKINJAPANフェスより。 これ以外にもお気に入りの写真があるので、なんとかしたいところ。 はてなダイアリーのトップが変わったようです。 ログインしてからアクセスすると、今までに書いた日数とどのくらい継続して書いているかが一目で分かるよう…

本日のテレビメモ

どれだけ食えスト 8月15日(土) 13:30〜14:00 日本テレビ 有吉弘行、小島よしお、響 腹ぺこオーダーズハイ 8月15日(土) 14:00〜15:00 日本テレビ オードリー、ケンドーコバヤシ、上原美優、河本準一、勝俣州和、坂下千里子、北斗晶 エンタの神様 8月15日…

爆笑オンエアバトル収録

少しだけ見たので。 以下畳みます、興味のある方だけどうぞ。