窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2009-05-18から1日間の記事一覧

知らなくてもいいニュース

・「いっくん逃げて」、オーディションに女芸人・椿鬼奴登場(Barks) http://www.barks.jp/news/?id=1000049413 何をやっているのですか…でも笑った。 ところで、Barksってこんなくだけた記事でしたっけ? で、ちょうどBarksを見ていたら、忌野清志郎、「Oh…

本日のテレビメモ

・週末ライブで暴れすぎました(元々その予定だったのですが)。 疲れと筋肉痛が…。 ・ふと過去の日記を見て気がついたのですが、このブログって5年目に入っているのですね(2005年5月から開始)。 「今日からブログ始めます☆」的なテンションではなく、いつ…

写真雑記:バラバラ

本日は谷津バラ園にバラの写真を撮りに行ってきました。 昨年大阪の中之島公園のバラを見てきたのですが、関東にもないかなと調べたらここが。 子供の頃行ったっけ(忘れていた)。 ちょうど満開で至る所がバラ、バラ、バラだらけ。 喜び勇んで写真を撮りま…

テレビ東京:やりすぎコージー

今回の企画は「やりすぎどうぶつバカ」。 アメ○ーーク!かとみまごうかのような企画だったのですが、これが結構面白いという。 芸人達がどうぶつバカっぷりを見せつけるVTRが本当にいろいろな意味でバカで(褒め言葉)。 最強の動物はカバで一致とか。 (ち…

日本テレビ:しゃべくり007

今回のゲストは今田耕司。 気がつくと2時間今田耕司を見続けています。どれだけ好きなんだ。 個人的には互いに肉を切らせて骨を断たないやり取り(あくまで印象ですが)よりも、「(今田耕司が)一番面白いと思う芸人」にバカリズムが挙げられたことに驚きま…