窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2009-02-17から1日間の記事一覧

写真雑記:とりあえず、落ち着くニャ(主に自分に対して)

何も書いていないのにカウンターがくるくる増えていくのは何故ですかー? 皆さんは何を期待しているのですかー(いや、キーワード載せているからだろう)。 番組開始までに家に帰れない&ついでにクリーニングとか行っていたのでR-1ぐらんぷりはちらっとしか…

フジテレビ:R-1ぐらんぷり2009

やっぱり審査員のレベルにあった審査方法が必要だと思いました。 どっかの「レ」とかじゃないですけれど。 この顔ぶれでM-1と同じ方法(順番ごとに採点フルオープン)というのはどうしても無理があるとおもうのですよ。 どうせならサバイバルステージと同じ…

本日のテレビメモ

・やっぱりニンテンドーDSiのオードリーはつい見てしまいます。 http://touch-ds.jp/mediagallery/dsi_f.html 優勝していないからオートバックスじゃなくてもオッケーなんですね。 ・今日はR-1決勝。 楽しみなような恐いような…どうしよう ピン芸人日本一決…

めも:「接吻」が2月25日発売

接吻 デラックス版小池栄子, 豊川悦司, 仲村トオル, 篠田三郎, 万田邦敏 ある意味映画館で見てのけぞった怪作、「接吻」が2月25日にDVDとして発売。 是非レンタルでもいいので一度どうぞ、結構お勧め。 小池栄子の演技が素晴らしいです、まさに怪演という。 …

※2月8日分に追加、もうちょっと足すかも。(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20090208)