窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-12-10から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

疲れ果て、こーんな顔になってしまっていたので(写真参照)ベッドにダウン。 朝まで熟睡。 …ぷっすま見逃したのは痛いなー。 芸人殺しっぷりが見たかった。 クイズ!ヘキサゴンII 12月10日(水) 19:00〜19:57 フジテレビ アンガールズ、品川庄司、つるの剛…

フジテレビ:爆笑レッドカーペット

ザ・ギースがレッドカーペット賞、という驚愕の展開に内容を忘れる。 ザ・パンチとかエレキコミックとかゆってぃとか面白い組が多かったはずなのに…あ、思い出してきた。 どうでもいいのですが、チョコレートプラネットのヒムロ〜ネタがほとんどBOØWYの曲と…

M-1グランプリ前日深夜に生放送

月曜日の追記(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20081208)を書いている最中に朝日放送のサイト(http://asahi.co.jp/m1gp/bangumi/index.html)で見つけたのですが…。 「M-1グランプリ2008前夜祭 明日まで待てない!M-1決勝出場者8組緊急生出演スペシャ…