窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-11-14から1日間の記事一覧

個人的メモ

・「お笑いTV LIFE」のVol.2が発売中と。 http://www.tvlife.jp/ow/otl_002.html どこかで買えたら買っておこう自分。 ・ハマカーン神田さんのブログによると(http://kandashin.blog77.fc2.com/blog-entry-451.html)、第4回ハマカーン単独ライブが2009年3…

M-1グランプリ3回戦(1)@ルミネtheよしもと

なんか、自分の行動原理がつくづくと。 約10年前から何にも変わっちゃいないという(ごく少数の分かる人、指を指して笑うように)。 そんなわけで、勤め先が変わって半ばゾンビですが行って参りました。 (正直、この時期だけは勘弁してほしかった…きゅう) …

本日のテレビメモ

・返事がない、ただのしかばねのようだ。 …。 「ぐおー」 なんと、窓井ニゲルはゾンビになって暴れ出した。 …ゲーム違うし。 ・そんな感じで、公私がこのところばたついているせいか、生ける死体となっております。 ・しまった「ミニモヤさま」見逃した〜っ…