窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-10-25から1日間の記事一覧

フジテレビCSHD:お台場から生放送!秋の夜長もさだまさし

NHKでまず番組が始まり、25時からフジテレビCS(フジテレビ721&フジテレビCSHD)で同時放送、25時40分からはフジテレビCSのみになったのですが。 フジテレビCSのみになった途端、CDの宣伝を始めるなー(笑)。 確かにNHKでは出来ませんが。

NHK:お台場から生放送!秋の夜長もさだまさし

さだまさしの番組を聴いたり、見たりする度に思うのですよ。 なぜにこんなに投稿のレベルが高い。 昔投稿をしていた者としては越えられない壁を感じます。 いつもはNHKの色々な放送局から生放送でお届けするこの番組、今回はなんとフジテレビ球体展望室から…

本日のテレビメモ

最近「食彩の王国」が気になってしょうがありません。 今週マツタケで来週水戸納豆ってなんだよもう。 でも旨そうなんだよな、なんでも。 不幸話を笑い飛ばせ!堂本光一プレゼンツ アンラッキー研究所 10月25日(土) 13:30〜14:30 日本テレビ 堂本光一、ア…

爆笑オンエアバトル収録

今後は「お出かけ」というカテゴリーがライブのメモとかになります。 先ほどまで必死に直しておりました(苦笑)。 「Live」等ではないのは、意外とライブ以外も見に行っていること(バレーボールの試合とか)が多いためだったりします。 だから「お出かけ」…