窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-08-15から1日間の記事一覧

バカンス中なので夏っぽい曲

残暑お見舞い代わりです。 ・アングラ・ピープル・サマー・ホリディ(特撮) 夏と言えばこの曲だと思うのですよっ。 え、ダメ? ・センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~(宇宙戦隊NOIZ) やっぱりゴー☆ジャス自重、って言いたくなり…

本日のテレビメモ

・バカンス中です。 ・ええ、例えまたも夏風邪をひいてしまいのたうちまわっていても、バカンスであるという心意気だけは忘れてはならないのです。 ・さあ今日はどうしよう? 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 8月15日(金) 21:00〜21:54 テレ…

テレビ朝日:虎ノ門

U字工事のコーナー「ローカルステーション」、さくっとスポンサーについた日清食品のフットワークの軽さが非常に気になります。

キングオブコント2回戦@ラフォーレミュージアム六本木(済)

※見ることができた組のネタなどを追記しました(20080825) 日程的に2回戦しか見られないので、行ってきましたラフォーレ原宿(笑)。 いや、直前までサイト見ていたにも関わらずマジに間違えました。 あまりのアホさ加減に苦笑。 最寄り駅六本木一丁目の周…