窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-04-14から1日間の記事一覧

テレビ東京:うぇぶたま3

今回はバナナマン設楽プレゼンツの「ストレスブーム」でした。 正直ストレスCDとか、ストレスフルなカラオケとかは割とどうでもいいなーと思いながら観ていたのですが、商品化企画第2弾の「イラッ女&胸キュン女写真集を売り出そう」が。 その名の通り、見て…

本日のテレビメモ

・昨日は「行列五郎」というライブへ。 「あ、この組とこの組が一緒に見られるなら」と軽く予約をしたのですが、総勢30組以上が出演するライブだったようで。 もうちょっとライブの趣旨を確認してから予約しようと思った。 ・第7回漫才新人大賞予選会結果は…

よんだけ日記

読んだ時期は順不同です。 もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (4)石川 雅之 しゅじゅちゅ8時間待ち、というのが先月あったので軽く目を通していただけの4巻から読み直し。 菌が見えなくなったり、とあるキャラがゴスロリになっちゃったりのあたり。 確かにあ…

写真雑記:撮りだめ猫

そろそろ撮りだめがなくなってきました。 デジカメをパソコンにつながないと(そっちにはあるのかよ)。