窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-03-28から1日間の記事一覧

写真雑記:桜始まってます

うわ花粉症に負けてられない。 アドエスさんで撮ったのですが、意外に撮れるのよね、これ。

写真雑記:本日の桜

一番撮りたかったアングルを取れなかったのが残念。

おかえりなさい

そうそう、来週4月4日から何事もなかったかのように「虎の門」が戻ってきやがりますよ(http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/)。 初回はこんな感じ。 ★4月4日(金)25時50分、ついに「虎ノ門」復活!! 「ニュースの虎」と題して、古今東西のおもしろ新…

本日のテレビメモ

キャノンのデジカメ「EOS Kiss X2」(http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html)のライオン編のCMを見る度に、「あれは子供を撮る親の眼というよりは、コスプレイヤーを撮るカメコの眼だ」と呟かずにはいられません。 腕の不自然さよりもまずそ…

テレビ朝日:タモリ倶楽部

今回は僧侶の衣装にスポットを当てた回だったのですが。 とりあえず、Perfumeは宗派を越えるというのが分かりました(笑)。

※27日分にTV感想を追加しました。 (http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20080327)