窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-03-27から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

TBS「CDTV×サカス!」のCM明けのキャッチがブルーマンにPerfumeの「チョコレート・ディスコ」という組み合わせ。 訳が分かりません。 笑っていいとも! 3月27日(木) 12:00〜13:00 フジテレビ 芋洗坂係長 とんねるずのみなさんのおかげでした 3月27日(木)…

TBS:エンタの味方

なんか情報があるかなと思って見ていたら、聞き逃せない情報が。 西田真生「第一期生もあと3回で卒業となりました。」 …ハマカーン、キャン×キャン、流れ星はあと3回で卒業らしいです。 というか、「第一期生」。 第一期生と言うことは第二期生がいる…という…

フジテレビ:とんねるずのみなさんのおかげでした

今回の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12」は、片桐はいりの死体役ネタの井上智恵がツボでした。 まさかザブングルの加藤歩より似ている人がいるとは。 世界には同じ顔が三人いる、って嘘じゃないんだ(その3人なのかよ)。 あと、アップダウン阿部の…

テレビ朝日:アメトーーク!

番組の寵愛を受ける芸人がケンドーコバヤシから有吉弘行に、はっきりと移動した瞬間を見た気が。 今回は番組恒例の芸人持ち込み企画プレゼン大会。 正直、プレゼンよりも品川庄司品川提案の「有吉被害者の会」の下りが面白すぎました。 「おしゃべりクソ野郎…