窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-07-16から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

・ノートパソコンがご臨終…しばらくはデスクトップからの更新のようです。 ・家族共用のものなので、熾烈な奪い合いが続きます。 ・昨日は音楽のライブへ。初っぱなにくるぶしの下を蹴られたりしましたが、やっぱりワンマンはいいなー。 ・でもライブ中にポ…

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回の「くりぃむナントカ」は「芸能界ビンカン選手権in東京ドームシティ!!」でした。 なんというか、ヤキソバンことマイケル富岡大活躍? このために「チャラチャラしようぜ」で使っていたかのような輝きっぷりでした。 で、頑なにゲストと絡まないという…

映画を見に行ってきました。

ということで連休の最終日、「童貞ペンギン」を観に行ってきました。 一言で言ってしまうと、「南極大陸の中心でやりてぇと叫ぶ」ペンギンの話です。 うん、いまので内容の8割を言った。 下ネタ耐性がある人ならば、また冗談を冗談と理解できる人ならば面白…

…。

http://www.p-jinriki.com/riki/oshirase.html 記事の内容も書きませんし、キーワードもかからないようにします。 ただただ、頭を抱えさせていただきます。以上。